chamlogoo

ちゃーこのログで、ちゃんろぐー

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな人以外何も嬉しくない話(セカオワ)

すいません、好きな人以外とてもどうでも良い話なんですが…。本当に恋しているので、ちょっと書きたくてしょうがなくなってしまっています。 というのも。セカオワの新曲のPVが公開されていまして! SEKAI NO OWARI「RPG」 - YouTube 昨日、それを旦那さんか…

発熱力

我が家は全然セレブとかじゃないのにちょっと山の上にあるので、朝と晩は妙に冷えます。(そして、天気は変わりやすいし、季節の変わり目には風が吹き荒れるし、なかなか住みにくい) もしかしたらまだ毛布いるかも…?と思うくらいの日々なのに、ずぼらな母…

ついてない・・・

金曜日の午前中までは、とにかく目が見えなくて何もできなくて困る困る…という日々だったのですが。それから、やっと動けるようになったぞやっほい!と思っていたら。 わたしのiPhoneがトイレに水没・・・。(幸いなのは使用前だったことだけ) 水につかった…

目にキズ

日記書くぞー!という決意もつかの間。 その日の夜に、やたらと目にはりつくコンタクトを外す時になんかバチン!となって。翌朝には朝ご飯も食べられないほど目が痛い…。という状況に。 眼科に行ったら目に傷がついてますねー、くらいのものではあったものの…

おこづかい

しまった。前回の日記を書いてから1ヶ月以上経ってた…。これじゃ日記じゃないので、もうちょっと意識してみようと思いつつ再開。 昨日から、お小遣いというものが復活しました。わたし。これまでは主婦っていうか母っていうかとりあえず、プライベートもへっ…