chamlogoo

ちゃーこのログで、ちゃんろぐー

好きな人以外何も嬉しくない話(セカオワ)

すいません、好きな人以外とてもどうでも良い話なんですが…。
本当に恋しているので、ちょっと書きたくてしょうがなくなってしまっています。

というのも。
セカオワの新曲のPVが公開されていまして!


SEKAI NO OWARI「RPG」 - YouTube

昨日、それを旦那さんから教えてもらって(わたしが好きすぎるのを知っているので調べてくれた)。
今朝これをはじめてみたのですが。

見てみて本当に思いました。

ああ、ついにこの人たち何かに勝ったな、と。

前のアルバムのあたりとか、もう、自分たちだけでやっている時とは違ういろんな横やりとか思惑とかそういうものに晒されてる感じがとてもしていたので、この先どうなるのか少し心配していたのですが。
(もちろん、知り合いでも事情通でもなんでもなく、ただの妄想ですけどね!)

新曲も出ないし、もしやこのまま衰退するのか…、と思っていたところでこの新曲!

なんか本当にいろんなものに打ち勝って、ついにこの世界を自分たちのものにしたわ!みたいな。

もうこのままきっと、どんどこ飛躍していけるんだろうなぁ、と。
眩しいです。本当に。
また改めて恋した。ていうか泣いた。

とりあえず今は、最低でも3日3晩くらい、ずーーーーーーーーーーっとこのPVを見続けたいです。
と言ってもさすがに無理だけど。とりあえず今日はこれをひたすらリピート再生しています。

自動でリピート用のリンク→ http://www.listenonrepeat.com/watch/?v=Mi9uNu35Gmk

そんでもって、来週にはきっと買っちゃうなこれ。自分のおこづかいで。