chamlogoo

ちゃーこのログで、ちゃんろぐー

歌いながら書けるようになりたい

この2、3日、納得いかないことがあったので、仕事がはかどらず。
なんとか気持ちをあげるために、歌える好きな人オンリーなプレイリストを作って、
ひとり歌いながらパソコンに向かうようにしているのですが。

歌いながらって、文字書けないですね…(←当たり前)

鼻歌くらいならなんとかなるかもしれないけれど、歌詞込みで思いっきり歌ってたら、
キーボードが叩けない…。
そしたらけっきょく仕事がはかどってないのと同じじゃない!!
と、本末転倒な時間を過ごしております。

本当に歌いながら書けたらもう、それはそれは幸福度満タンな濃密タイムにはるはずなのに!

なんとかならないもんなのだろうか…。

【おまけ】
近頃1番気持ちが盛り上がるのがこれ。

ENTERTAINMENT 初回版(CD+DVD)

ENTERTAINMENT 初回版(CD+DVD)

メジャーに成り下がっただのレビューは荒れていますし、
実際、表現がちょっと稚拙(というか練り足りない)けれど、
彼らのやり切ろうとしている感と 一生懸命な感じが好きです。これは間違いなく恋。
若い娘さんたちの視線を感じてでも、ライブに行けたら楽しそうだなぁと思っています。