chamlogoo

ちゃーこのログで、ちゃんろぐー

やる気が・・・電話。

というしょうもないダジャレです。

最近はえらぶってもっともらしいことだけを好き勝手言っている人に
困らされています。
「これはもうダメだ。あれもダメだ」という発言をすることによって与える影響を
少し想像してからしゃべってくれたら良いのに、と思うんですけど。
まあ、もういいや。そんなこと言っても仕方がないし。

そして今日は雨のせいか、やなことあったせいか、やたらとやる気が出ません。
こんなにやる気がでないのは本当に久しぶりのこと。

なので、今、本当にどうして良いのかわからない…。
やる気が出ない時って、何したら起動できるんだったっけー。。

やるきースイッチぼくのはどこにあるんだろー。
誰か教えてほしい。。

あああああ、困った。