chamlogoo

ちゃーこのログで、ちゃんろぐー

サイトが1つ完成した。赤ちゃんとママのためのサイト。

最近こつこつと作っていたサイトがやっと1つ完成。

赤ちゃんの乳頭混乱を改善する方法

わたしが、赤ちゃんだったうちの娘におっぱいを拒否されたのを克服?した
体験記みたいなサイトです。

当時(もう今から2年前)、まとまったサイトが全然なくて、
なんとかしたいのに、対策が全然わからなかったので、本当に乳頭混乱が改善できた時に
「この子が大きくなったら絶対作るぞ!」
と勝手に意気込んでいた企画で。

まあ実際に手をつけるまでに2年もかかってしまってありゃりゃ…だったけれど、
でもかたちにできて良かったな、と思っています。

あとはまだ、あれこれ作ろうと思っている企画がもりもり待ち構えているので、
少しずつコツコツと、作っていこうと思います。
(別に商売とか抜きにしてサイトを作ること自体が好きなのです)