chamlogoo

ちゃーこのログで、ちゃんろぐー

今日は「わんわんわん」犬の日だ!

新年あけまして。今年最初です。
そして今日は「わんわんわん」の日。なんだか縁起が良さそう。

 そうそう、関係ないですが、今年は楽しむ!というのをひとつの目標にしていて。
そのためにでっかいブログをひとつ作ろう!と、いうわけでおとといくらいにやっと、始動させました。

こちらです→ 暮らしのアイデアノート 

なんだこれでっかいタイトルだわ!と思うんですが、まあその辺はスルーで。
なんかものすごい昔からやってるなー!というくらい長く続けるのが第一の目標です。 

そして、このブログでは、とにかく写真をたくさん載せたいと思っています。
なので、バシバシ撮っていきたいわ!と思ってるんですけど、いざ、実際に写真を載せよう!と思うと、わたしが今撮っている量では全然足りなくて。 

「しゃ・・・しゃしん!」

とうなされてしまいそうなほど、写真撮りたいです。
(子どもの写真なら3000枚くらいあるんですが。それ載せるにはいかんからね。) 

あと、書いてみたいこともたくさんあるので、時間もほしい。
寝る前とかに思いついて、「うおおおお!」とテンションが上がります。

そんなわけで。

「楽しむ」って時間がいることだったんだな…、としみじみ実感している今日この頃です。